ブログ|京都市の不動産・賃貸・管理・リフォーム│プレールクリエイション株式会社

ブログ
2016/02/19

ご相談下さい

お引越しに関してお困りごとは有りませんか?

生活保護を受給されている方、保証人がいない方、高齢者の方、

その他他社ではなかなか物件が見つからない、審査が通らない・・・等‥

当社では、福祉の事に精通したスタッフがお部屋探しからご入居までをサポート致します。

他社で苦戦している方・・一度ご相談下さい。

時間をかけて納得のお引越しが出来るようサポート致します!!

2015/06/12

テナントチーム!

6月に入って雨が降ったりやんだりで気分はどんよりしがちですが

私は傘や窓や屋根に雨が当たる音がすごくリラックスして好きです。

どんよりするときはいっそ外出せずに雨の音を聞きながらお家で読書なんて言うのも贅沢ですね。

 

はな不動産はテナント紹介に力を入れております!

実際に四条烏丸エリアを一軒ずつ歩いて調査しながら物件発掘しているんです。

途方もない作業ですがお客様にとってぴったりの物件がご紹介できるよう日々奮闘中です!

他では見つからないようなレア物件に出会えるかもしれません。

新着情報は是非皆様チェックして下さいね。

 

2015/06/10

オープンハウス ありがとうございます!!

お客様により良いご提案ができるよう工夫を凝らし当日を迎えました!
入室して頂いた時に、この物件がリフォームによってどう生まれ変わるのか、出来るだけイメージして頂けるように考えます
お茶や飴ちゃんを用意して、ぶらりと立ち寄って頂けるように

先週末の土日、深草小久保町のヴィラ墨染402号室でのオープンハウスに多くのお客様にご来店頂きました。

ありがとうございました。想像以上にご反響を頂き嬉しく思っております。

築年数の経過したお部屋をリフォームするので、どんな風に生まれ変わるのか、わかりにくい。想像しずらいとのお声・・

もっともです。今回の反省点を生かし、

次週20土・21日に最終オープンハウスを開催いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております。

2015/06/04

オープンハウスします!!

リフォーム前の現状間取です
リフォームで生まれ変わります!
準備も着々と進んでおります!!

こんにちは♪

今日はカラッとした気持ちのいい気候ですね。

本日も【はな不動産】の社員一同、お客様からのお問い合わせをおまちしております!

 

近く6月6日(土) 

  6月7日(日)

  6月20日(土)

  6月21日(日)の計4日間、オープンハウスを開催いたします!

 

京都市伏見区深草北鍵屋町995-1 ヴィラ墨染402号室 

フルリフォーム込enlightened 1280万円!

 

ご来場頂き、アンケートにご協力いただいたお客様に粗品をプレゼント致します。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

 

 

 

 

2015/05/28

家族サービス♪

こんにちは~♪ 

今日はまた暑い日になりそうですね。ニュースでは33度まで気温があがるみたいです|д゚)

今年は猛暑ですかね。そんな暑い夏真っ盛りの中、今年は木下大サーカスが京都の淀にやってきます♪

チケットGETしましたので親子で行ってきます~(^^)/

7月なんですが今からワクワクの子供たちです(^^♪

 

さてさて、本日もERAはな不動産は社員一同元気に励んでおりますよ!ご来店おまちしております

2015/05/22

おすすめ物件など

外観
明るくて開放的なリビングダイニングです☆ こんな感じも素敵ですね~ ほんの一例です♪
和モダンな感じで素敵ですね♪ これも一例♪

こんにちは♪

本日は、京都市伏見区のおすすめマンションのご紹介です。

京阪墨染駅より徒歩3分の好立地。スーパーも近い便利な場所の中古物件をフルリフォーム!

新たに生まれ変わります。写真は外観と、内装のリフォームプランのほんの一例です!

近くオープンハウス予定です。お問い合わせのお電話大歓迎です!

 

さて、金曜日ですね!よい週末をお過ごしください♪

2015/05/21

新しい仲間が加わりました!

はな不動産になってから4か月が経ちました!

新しいスタッフを迎えてますますにぎやかになってきました。

併せて模様替えをしたり家具を新しく購入しましたよ~

念願の丸テーブルでなんだかカフェみたいです。

座り心地も最高です(笑)

皆様お気軽にお立ち寄りください!

 

 

2015/01/08

次から次と・・・

ドンドン出てきました。

食品の異物混入・・・😢

歯だの、金具だのって、一体どうしたらそんな物が入るのかと不思議でしかたないです。

100%防止するって不可能なんでしょうねぇ

でも、信用できずに心配なら、自給自足ですかね。

家庭で作っても100%ではない気がするけれど・・・。

当分は異物混入ドミノが続くんですよね。

2015/01/07

それはビックリ

このところ毎朝、マクドナルドの商品に異物混入の話題を耳にします。

ビニールだか、ナイロンだか・・・。

今朝は何と「人の歯」がポテトから出てきたって・・・(@_@;)

え~~~~(◎_◎;) 

あり得な~~~い❢

どうしたらポテトに歯が入る❓

「ほんまかいな~~~」と思わず言ってしまいましたよ。

前回のチキンナゲットの期限切れやら、床に落ちた肉やらの報道から、

食べられずにいて、ポテトも全サイズ揃ったし、そろそろ食べてみようかと

思っていたのに・・・💦💦💦

何でそんな事になるんですかね❓

いくらなんでも、歯ってねぇ・・・。

2015/01/05

新年

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します m(__)m

お正月は思わぬ大雪!?で予定がくるってしまいました。

元旦は買い忘れていた物をスーパーに買に行って、帰ろうとしたら、

何と! 雪が積もっているではありませんか(@_@;)

慌てて帰ろうとするも、皆が急いで駐車場から出ようとするので、渋滞で・・・

そしてなるべく安全な道を帰ろうと、そろそろ車を走らせました。

が・・・❢❢❢ 最初の赤信号でブレーキが利かずに滑るという惨事に見舞われたのです。

心臓が飛び出すかと思いましたよ。

幸い、私は先頭でしたし、歩行者もおらずで被害はありませんでしたが、そこから

家までの30分生きた心地がしなかったですよ~。

寿命は明らかに縮みました。

怖かった~~~~~(T_T)

でも、お正月休みの間で良かったかもしれないですよね。

外出は控えられて、あちこちで大きな雪ダルマ⛄に遭遇しました。

子供達は大はしゃぎでしたね。

 

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950次のページへ>>
会社案内

プレールクリエイション株式会社

京都市下京区松原通西洞院西入ル天神前町350番地2 More西洞院2階

メールフォームはこちら

宅建免許番号:京都府知事(1)第 13315 号

京都府京都市内全般のお住まい探しは、プレールクリエイション株式会社にお任せ下さい。当社は京都の中心「西洞院松原」の交差点北西角に位置します。