ブログ|京都市の不動産・賃貸・管理・リフォーム│プレールクリエイション株式会社

ブログ
2014/05/20

そうかぁ・・・

そうなんや・・とガッカリでした。

チャゲ&アスの楽曲やなんか全て無くなっちゃうんですね。

全部撤収してしまうなんて・・・ニュース聞いてそういうものなのかぁとガッカリでした。

フト・・・えええ~それって印税みたいなのが全然入らなくなるってことでしょう!?

それって、チャゲさんがかわいそうじゃないですか!!

カラオケとかも当然消されちゃうし

うわぁっ この世ではもう絶対聞けなくなるんですか。

それって寂しいです。

芸能界ってどうして薬物なんかが手に入るんでしょうね。

絶対、破滅への道なのに・・・ 悲しいことです。

 

 

 

 

2014/05/19

残念(-。-)

ASKA・・・逮捕されちゃいましたね。

多分、みんな間違いであってほしいと一時の報道以来思っていたはず・・・

なのに・・・

例え薬物を使ったことがあったとしてもあの報道で否定したなら、

そこで一切手を切っていればやり直せたのではないのかと思ってしまうのだけれど・・・

悲しいですよねぇ  本当にトップアーティストですよ。いい歌いっぱいあって一世風靡しましたよね。

いくら栄光と挫折って言っても・・・

チャゲさんも悲しいでしょうね 

やめろってケンカしてたって言ってましたもんねぇ

本当に残念です。

立ち直る事ができればいいですね。

2014/05/16

辛い家族

韓国旅客船の沈没事故からもう1カ月も経ちました。

毎日のように哀しい事態が流れています。

船長や船員のとった行動とか、携帯で録画された映像とか、宗教がどうとか、

本当に悲しい事実が流れていて心が痛みます。

その場を動かないでという船内放送をせず、的確な指示が出て救助活動していれば

助かった命なのではないでしょうか。

もし自分の子供が・・・そう思うだけで苦しくなるくらいです。

まだ行方不明の人もいるのです。

早くご家族のもとに返してあげてほしいです。

2014/05/15

限定商品

沖縄限定 芋人

グリコのスナック菓子に沖縄限定商品を発見して、息子に送ってと頼んでいるのに

ちっとも送ってくれないのです。

探してないのでしょうか。

期間限定でも、地域限定でも、限定っていうのに女子は弱いものです。

美味しそうではありませんか。

”芋人” (いもんちゅ)

ネーミングも可愛いですよね。

2014/05/14

おまけ(^^)

   ロイズ石垣島 紅いもクランチチョコレート

おまけのおやつ

紅芋のクランチチョコレートです。

お芋感たっぷりでホコホコした感じが美味しいです。 

クランチなのでサクサクしています。

ロイズのチョコレートは好きでよく食べるのですが、こちらはロイズ石垣島の商品です

この前にもらったのはポテトチップチョコレート”石垣の塩”でした。

これは通常ロイズとの塩かげん?の差が解らない感じだったかなぁ。

次は泡盛の生チョコレートをお願いしようかな。

 

 

2014/05/13

沖縄の味!?

ピーチパイン2個&スナックパイン

沖縄にいる息子からお誕生日だからとパイナップルが送って来ました。

ピーチパイン&スナックパインです。

少しピンク色なのがピーチパイン。

デルモンテのパイナップルより少し小さめですが、箱から出すと凄くいい匂いが漂いました。

ピーチパインの方が甘かったかなぁ  微妙に中の色も味も違いましたが、どちらも美味しかったです。

 

2014/05/12

休日(^ ^)v

六甲山展望台から
ホルモン焼き~

休日に六甲に行ってきました。

何年ぶりかなぁ  お天気も良かったし景色も良かったです。

昼間に行ったので、次はやっぱり夜景を見たいなぁ

百万㌦の夜景って昔は言ったけど、最近はそんな風には言わないのかな?

夜景は空気の澄んだ冬が綺麗だけれど、山は気温が低いので六甲山には夏がいいな・・・

山頂付近は寒かったです。

 

 

夜はホルモンを食べに行きました。

”岩崎塾”っていうお店ですっごく繁盛店です。

早めに行ったので、すんなり入れましたが、すぐに待ちでいっぱいになっていました。

美味しかったです。

ホルモンは食べたことが無い物もあって、不思議?な物もありました。

タレの味がお肉と大変マッチして美味しかったんですよね。

ミスジやサーロインもあるのですが、サーロインは残念ながらもう無かったです。

お腹が破裂しそうな位食べて帰ってきました。

2014/05/09

もう金曜日・・・

テルマエロマエⅡ
満席に近かったアナと雪の女王

連休明けって眠いな・・と思っているうちにもう金曜日・・・

毎週こんなんだったらいいのに(^ ^) 

連休と言っても大した事は何もしていないんだけれど・・・

そうそう映画を2本観に行きました

テルマエロマエはⅠも観に行って楽しかったし、Ⅱも(チョット心配したけど・・)面白かったです。

阿部寛の顔芸!?が進歩したかも・・・

上戸彩はやっぱり可愛い!!

 

 

 

 

アナと雪の女王は思ったより楽しい映画でした。

評判通りの歌声が凄く良かったし、何だかミユージカルが観に行きたくなっちゃいました。

ディズニー映画はいくつになってもいいものです。

 

 

 

2014/05/08

チョット高め・・?

世界一長いサンドイッチ    ¥1,200
夏野菜カレー  ¥1,500

今日は前回よりチョットお値段高めをご紹介です。

九州(沖縄は九州に入ると聞いて、そうなんや・・と)道の駅グランプリで

優勝の世界一長いサンドイッチ。

ギネスに認定されたらしいですよ。

美味しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恩納村にあるマーメイドカフェ

こちらはカレーライスですが、カフェ内からの景色が素晴らしく

景色代が入っているらしいです。

 

早く沖縄に行きたいなぁ

でも夏は暑くて焼け焦げてしまうので、寒くなってからですよね。

いつになるかなぁ・・・

2014/05/07

豚のもと・・・

ジャンボバーガー   ¥300
角煮丼定食  ¥800

肥満シリーズ?

連休の間もメタボっていたのでしょうか

 

何故こんなに大きいのでしょう・・・

ジャンボバーガーだから・・・。

私の顔より大きそう・・・

でもお値段は300円(* *)

全体的に何もかもアメリカンサイズのようですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに角煮たっぷりの丼と沖縄そばの定食って・・・

誰でも太るって!!

糖質+脂質が一番太るって某CMでも言ってるよ~~~

<<前のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950次のページへ>>
会社案内

プレールクリエイション株式会社

京都市下京区松原通西洞院西入ル天神前町350番地2 More西洞院2階

メールフォームはこちら

宅建免許番号:京都府知事(3)第 13315 号

京都府京都市内全般のお住まい探しは、プレールクリエイション株式会社にお任せ下さい。当社は京都の中心「西洞院松原」の交差点北西角に位置します。