ブログ|京都市の不動産・賃貸・管理・リフォーム│プレールクリエイション株式会社

ブログ
2014/01/27

怖い・・・

冷凍食品の農薬混入の犯人、信じられです。

待遇や賃金に不満あったって・・・

昨日、冷凍食品買うのを躊躇してしまいました。

模倣犯ってあり得るかも!?と思ってしまって・・・

ホントになんであんなことを実行するに至るのか訳が解らないです。

でも、あの爆音のバイク・・・ちょっと?いや かなり変わり者ですよね。

 

 

2014/01/24

凄いけど大変

マー君の話題は結構尽きないけれど、今朝聞いてしまったのです。

奥様が大変だってこと・・・

旦那さんより英語力を身につけないといけないのも大変だけれど、そんなの年俸考えたらどうって事ないと思う。(お馬鹿キャラが本当なら少々きついかも・・・)

チームの奥様方とのお付き合いなんかが超大変らしい。

日本で言うところの社宅の奥様会みたいなのですか・・・

差し入れみたいなのも、何せ皆セレブだし・・お誕生日パーティ?みたいなのも一人がお金負担するとか・・・

契約金は世界中に知れてるしねぇ。

イチローの奥様の心配はした事ないけど、まいちゃんはねぇ・・・

 

 

2014/01/23

凄いな(@ @)‘‘‘

マー君 ヤンキースと契約して7年で161億って・・・

1年で23億、月で2億近く、1試合7,000万円位の計算だって言ってたなぁ

こっちは1日働いても7,000円って感じですか

素晴らしい才能を持った選手と契約するには高額な契約金が必要なんですねぇ

凄い

でも奥さんの内助の功もたいしたものだと思います。

まいちゃん頑張れ~!!!

 

 

2014/01/22

陽射しが暖かい (*^ ^*)

外はとっても寒いのだけれど、室内は暖かい・・・

少しだけ春めいたような陽射しが眠気を誘引している感じ***

一年前まで寒さに耐えながら外で仕事していたっけ・・・

それを思うと今は幸せな訳で、座りっぱなしによる腰痛を何とか克服しなければいけないのです。

 

2014/01/21

沖縄はいい所だけど・・・

沖縄に住んでいる息子が先日、石川県の葬儀に行ったのだけれど、ハードスケジュールだったのもあり飛行機移動は疲れるらしく

ぐったりして今朝帰って行きました。

沖縄を出発する時は気温20度の暖かい日だったらしく、こちらは雪模様の空で、石川はもちろん雪・・・

沖縄はいい所だけれど、やっぱり遠くても電車で移動できる所に住んでいる方がいいなぁ

いざっていう時大変で、急だとお金がかかるのも大変です。

 

2014/01/20

凄い被害者の数(> <)

浜松のノロウィルス、1,100人って・・・驚きの数ですよね。

異物の混入が無いか調べるっていう本当に手間暇かけて安心の為にやっていた事が

仇になってしまったと言うか・・・

それにしても、感染していても、症状が出ない人もいるというのに驚きです。

毎年冬になると流行るもので家族で誰かが罹ると必ずうつるって言っていた風邪とは違うのかなぁ

手洗いやアルコール消毒ではダメなので、それ専用の消毒液みたいなのも発売されているらしいけど、

とりあえず罹りたくないですよね。

 

 

2014/01/17

早いなぁ

阪神大震災からもう19年も経つなんて・・・

そういえばあの時、思わず下の子を布団でくるんで抱いたなぁ・・・

あの直後は、少しは持ち出す物や非常袋みたいなのを準備していたけれど、今じゃ買い足したものがあちらこちらにまとまりなく

置いてあるだけです。

これでは役に立たないなぁと思いながらも毎日が精一杯なんですよね。

 

2014/01/16

すご~い(@ @)

江戸時代の大判、小判が見つかったって!!

今の2千万相当はザックザックになるのかどうかわからないけど、隠れ引き出しに入っていたのが見つかったっていうのが

ビックリ!!

そして、へそくりじゃないみたいというのも驚きです。

昨日、テレビで、奥さんのヘソクリは旦那さん驚愕の高額だって・・やっていたから私は

てっきりヘソクリだと思いましたよ。

江戸時代からヘソクリってあったんやぁって (^ ^)

 

2014/01/15

よくわからないけど・・・

東京都知事選に出馬する顔が揃ってきました。

私は難しい事は全然解らない・・・

だからと言う訳ではないけれど、若干でも若い目の人になってほしいなと思うのです。

古き良き時代は無いからなぁ

2014/01/14

何で今更・・・?

大沢樹生と喜多嶋舞の子供のDNA鑑定の話って報道していったい何の意味があるんでしょうか?

報道される事で騒ぎは大きくなって、子供が本当にかわいそう・・・。

ああいうことって報道するの止めてほしいですよね。

 

 

<<前のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950次のページへ>>
会社案内

プレールクリエイション株式会社

京都市下京区松原通西洞院西入ル天神前町350番地2 More西洞院2階

メールフォームはこちら

宅建免許番号:京都府知事(3)第 13315 号

京都府京都市内全般のお住まい探しは、プレールクリエイション株式会社にお任せ下さい。当社は京都の中心「西洞院松原」の交差点北西角に位置します。