ブログ|京都市の不動産・賃貸・管理・リフォーム│プレールクリエイション株式会社

ブログ
2014/07/03

久しぶりに・・・

小保方さん、久しぶりですよね。

体調不調で行けなかった時はどうなるのかと心配したけれど、ちゃんと証明してみせると

弁護士さんに意気込みをみせたそうで・・・。

でも、どこもSTAP細胞は再現できなかったとかで、窮地に追い込まれてますよね。

実験も存在を証明するというよりもできない事の証明をさせるかのような変な感じです。

内部事情とかも全然わからないし、真実が全然見えて来ないから、STAP細胞を

再現してもらうしか無いんですけどねぇ・・・。

2014/07/02

はぁ~??

何なのですか??

号泣議員さん・・・。

やじ問題が終息したのかと思いきや次は号泣ですか・・・。

この私が言うのもなんですが、議員さんレベル上げてほしいですよね。

あの人に票を入れた人は何て思ってるんでしょうねぇ。

あ~情けない。

2014/07/01

沖縄の文化!?

  ”チーイリチャー”  豚の血と肉を炒めた一品
アグーバーガー

 

 

息子から又見た事無い食べ物の写メが・・・

豚の血で炒めるらしい・・・何故そんな事?って聞くと、「沖縄の文化」だって

え~~~って感じですよね。

アグーバーガーは美味しそうですが・・・

しかし、やっぱり沖縄は外国だなと思うこともしばしばです。

どれもこれもボリューミィです。

2014/06/27

4年後

惜敗から三日たって少し落ち着きましたよね。

4年間頑張ってきて又4年後、4年間て歳もとるし、いろいろ変わりますよね。

監督も変わるし・・・。 

でも皆、悔しさをバネに前に進むんですよね。

選手の涙は切なくなっちゃいますよ。

オリンピックでもそうだけど、負けても胸をはって帰って来てほしいです。

私達は大きな夢を与えてもらったのですから・・・

 

2014/06/25

あ~残念

奇跡は起こらなかったですねぇ。

まぁめったなことでは起こらないから奇跡って言うんですけどね。

でも同点になって盛り上がりましたよ。 

惜しいシュートもあったし・・・

悔しいですよね。

でも、いったい何なのでしょうか。この歴然とした差は・・・日本人には身体能力的に無理があるのでしょうか?

監督が代われば勝てる時がくるのでしょうか?

あ~とにかく残念です。

そして眠い・・・。(_ _)””

 

 

2014/06/24

明日・・・

とうとう明日は日本対コロンビア戦。

楽しみと言うには余りに厳しい状況ですが、奇跡が起こる事を期待しています。

選手だって、奇跡を起こしてみせる!って気合入れてるはず・・・。

だって、諦めたら終わりですから。

信じる者は救われる!があったらいいのになぁ。

2014/06/23

今年も・・・(^^)

赤いシソが熱を加えると、みるみるうちに緑色に。
煮詰める事5分で濾すとこんなに濃い色ですが・・・
クエン酸を入れるとこ~んなに綺麗な色になります。

いつからだか毎年この時期に赤シソジュースを作ります。

一時しか売ってないんですよね。赤シソ。

昔は梅干し作るためにあるんだと思ってましたよ。

おばあちゃんちの縁側にありましたもの・・・。

これ以上大きな鍋が無くて、いつも溢れんばかりなのですが、何とか吹きこぼれないように側で見張っています。

お酢で作ると少し癖があるので私はクエン酸で作ります。

夏バテしないようにたっぷり飲むのです。

でも、ホントに一時期しかなくて・・・今年は少し凍らせて保存しようかと思ってます。

美味しいし、なんせ色が綺麗で夏の飲み物にはもってこいですよ。

運動する時にもバッチリです。

2014/06/20

崖っぷち・・・

対ギリシャ戦は残念ながら引き分けになってしまいました。

惜しい場面は何回もあったのに、ゴールできなかったんですよね~

ホント悔しい試合でした。

相手は一人退場して10人だったのに守備が固かったんですよね。

コートジボアール戦より攻めていたと思うのだけれど・・・。

あ~ダメだ~ いや、諦めたら終わりだから・・・。

勝負なんて何が起こるかわからないです!!

崖っぷちから生還してもらいましょう!!

2014/06/19

明日(^ ^)

あ~とうとう明日の朝!!

7時キックオフという事は観ていたら出勤準備ができないではありませんか!!

みんなどうするのかな・・・。

半休とってるとかいう人もいました。会社で観戦するとかいう人もいましたね。

皆、期待しているんですよね。

何とか決勝トーナメントへ進んでほしいなぁ。

ワクワク、ドキドキですよ。

頑張れ~日本!!

2014/06/18

ずっと曇り

このどんよりとしたお天気・・・。連日こんなお天気です。

まぁ暑くなくていいんだけど、シャキッとしませんね。

それに、今度の土曜日は雨だって・・・

ずっと降らなかったのにお墓参りに行く時に限って雨なんて最悪ですよ~。

息子も慰安旅行だって言ってたのに・・・残念。

さっさと降って土曜日は止んでほしいなぁ。

 

<<前のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950次のページへ>>
会社案内

プレールクリエイション株式会社

京都市下京区松原通西洞院西入ル天神前町350番地2 More西洞院2階

メールフォームはこちら

宅建免許番号:京都府知事(3)第 13315 号

京都府京都市内全般のお住まい探しは、プレールクリエイション株式会社にお任せ下さい。当社は京都の中心「西洞院松原」の交差点北西角に位置します。