ブログ|京都市の不動産・賃貸・管理・リフォーム│プレールクリエイション株式会社

ブログ
2013/12/05

何だか・・・切なかった(T T)

FNS音楽祭の朋ちゃんと小室さん・・・

二人ともとっくに吹っ切れているからいいんだろうけど、何か・・・

握手の後の小室さんの去り方が切なく感じてしまいました

朋ちゃんの歌声はとっても良かったし、二人の共演は良かったと思うのですが、最後の朋ちゃんのセリフは要らなかったんじゃないかなぁ・・・

2013/12/04

そんなのあるんですか・・・(+ +)

友人からこのアドレスに見覚えないかと突然聞かれました。

「どちら様?」って普通に聞けばいいのにと答えたら、怪しいメールが届いているから返事しちゃダメだと・・・

そう言えばそんなの昔からあったけど、アドレス変えてからは無くなっていたし忘れてました。

騙される時ってホントにうっかり騙されるんでしょうねぇ。

2013/12/03

え~4つも・・・(^_ ^)``

新語、流行語大賞4つになってしまったじゃないですか・・・

ちなみに私は「今でしょ!」だったので、どうかなぁと思っていたのに何故4つ?

確かに甲乙つけがたかったんでしょうけどねぇ

せっかく予想していた私としては決めていただかないと、チョットがっかりな感じです。

2013/12/02

なんてこった(> <)‘‘‘

食材の偽装だのメニューの誤表示だのって、やっと落ち着いたかと思ったら、今度はキャベツの使い回し~!?

もういちいち聞きたくないし~って感じです。

昔から、添え物のパセリやら何やらは使い回しだから食べたらダメとかは言われいたけれど・・・暗黙の了解的なところもあったりして・・・

又、いろいろな使い回しが表に出てくるんですかねぇ・・・

あってはならないことだけど、あまり知りたくもないです。

 

2013/11/29

早すぎる・・・

もう金曜日です。

何て早いんでしょう。 明後日から12月ですよ~(・ - ・)))

歳をとるほど時間経つのが早いって言うけど、ホントにフルスピードです~

ゆっくり時を感じたいものです。

2013/11/28

賠償命令3800万円・・・

60年も経ってから2つの人生が入れ替わったとわかるなんて・・・

自分ならどうするんだろう?知らずに死にたかった気もします。

だって、60年間は絶対に取り戻せないですから・・・

あまりにも違いすぎる境遇が残酷です。

3800万円・・・どうなんでしょう(・ ~ ・)‘‘

2013/11/26

45年間!!!(‘ 0 ‘)

今晩のTVでサザエさんの45年分あるみたいで・・・(^ ^)

サザエさんって45年間も歳とってなかったんですね。昔からやってるなぁとは思っていたけれど・・・

TVでサザエさんクイズの中で45年間変っていない電化製品は何?っていうのがあったけれど、サザエさんちに電化製品てたいして無いですよね。

冷蔵庫、扇風機、洗濯機・・・買い換えた様子は見たことないけど・・・       答えは「黒電話」

んんん~~~  ちょっと考えるとサザエさんちには不思議がいっぱいだけど、違和感なく見てしまうのが不思議です。

 

 

 

2013/11/25

楽天Vパレード

凄かったですよね。

場所取りに夜中からとか・・・すご~い人でした。

沿道にもマンションからもみ~んなみんな・・・

全ての人にマー君は笑顔で答えてました。

マー君の活躍ぶりを見るたびに里田まいちゃんの内助の功を感じます。

2013/11/22

また 恋をしよう (^。^)

・・・と、いい夫婦の日の2013年度のポスターに・・・

いい夫婦の日はどう過ごされますか?

バラの花を買って感謝の気持ちを表すといいらしいです。

いろ~んな夫婦の形があるけれど、また恋ができるような夫婦なら最高ですね(*^. ^*)

2013/11/21

どれに決まる?

新語・流行語大賞 何に決まるんでしょう?

最近流行したのしか思い出せないのが情けない・・・

決定時期に近い方が有力候補な気がするのは私だけでしょうか(^。^);

 

<<前のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950次のページへ>>
会社案内

プレールクリエイション株式会社

京都市下京区松原通西洞院西入ル天神前町350番地2 More西洞院2階

メールフォームはこちら

宅建免許番号:京都府知事(3)第 13315 号

京都府京都市内全般のお住まい探しは、プレールクリエイション株式会社にお任せ下さい。当社は京都の中心「西洞院松原」の交差点北西角に位置します。