ブログ|京都市の不動産・賃貸・管理・リフォーム│プレールクリエイション株式会社

ブログ
2013/10/21

餃子スタジアム

何と!!!無くなっているではありませんか(- -))))

久しぶりに梅田まで出たのに・・・ガッカリ     お客さん少なかったんですかね。

いろんな餃子が食べたかった・・・(・ ・);;

 

 

 

2013/10/18

頑張れ(^^)/~

友人が宅建の試験を受験するので頭が沸点を超えながらも頑張っています。

試験は20日・・・

目前になると弱点がいっぱい見えてきて、どうしてもっと勉強しなかったのかと・・・

人間切羽詰まらないと必死でやれないものですよね。

頑張れ~!!!

解放されるまであと少し(^^)

2013/10/17

秋です

昨日の夜は寒かったですね(~ ~)

思わず鍋が食べたくなりました。  で、スーパーに寄ったら何とネギが売り切れているではありませんか###

考える事は皆同じってことですよね。

2013/10/16

来なかった(^^)

京都 台風は大丈夫でしたね。良かった***

雨靴、レインコート完全防備を予測しておりました・・・。

先月まで外回りをしていたのでお天気には過敏な私です。

2013/10/15

台風26号(**)

またまた台風が接近中・・・  明日には暴風雨になるのかな?

朝の通勤電車が遅れるかもですよね(<>。<>)

2013/10/11

肩コリ(。  。)‘‘‘

ず~っと慣れないパソコンを触っていたら肩こりが...  できそうで上手くできない間取図面の作成に悪戦苦闘中

とってもスピードが遅い(*  *)  失敗ばかりしてちっとも先に進まない

こんなことで役に立つのでしょうか??? 

でも、色々な間取を見ることは結構楽しい***

ここの部屋がいい!とか、ここは今イチ!とか好き勝手思いながら格闘する毎日です。

2013/10/03

沖縄に行きたいな

こんにちは(^^)  今日はまだ暑いですね。  今夜あたりから涼しくなるそうですが・・・ 

沖縄はまだ暑いかな? 冬も暖かいのかな?

息子の引越しなのに観光気分の母親も如何なものかと思うのですが、沖縄に行けると思うと嬉しくって(^^)

・・・となると今度は安く行く方法だな~~~  よ~く考えなくっちゃ(・  ・)”””

2013/10/02

ブログ始めました(^^)/

昨日からお仕事始めました。

大丈夫かなって感じだけど頑張ります!!!

ブログを書いてって・・・そんなの書いたことないし・・・

ん~~~そうそう・・昨日息子から沖縄に出向になったって連絡あったんです!!!

え~~~マジですかっ(・ ・)‘‘   遠いじゃないですか   しかし私沖縄行ったことないし~

それってラッキー

広めのお部屋探します~  (^ ^)v

2013/09/10

東大路に面した賃貸マンション  南向きで採光良好

間取図

京都屈指の観光エリアでありながら市内中心部へのアクセスに便利な「東山」

設備充実で環境も良いエリアです。

そんな気になる物件詳細はコレ⇒【SHAMON東山

2013/09/10

京都府立植物前に位置するマンション

間取図

3LDK賃貸ファミリーマンション

設備充実で環境も良いエリアです。

学区:上賀茂小学校区  加茂川中学校区

そんな気になる物件詳細はコレ⇒【グラスヒル北山

<<前のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950次のページへ>>
会社案内

プレールクリエイション株式会社

京都市下京区松原通西洞院西入ル天神前町350番地2 More西洞院2階

メールフォームはこちら

宅建免許番号:京都府知事(3)第 13315 号

京都府京都市内全般のお住まい探しは、プレールクリエイション株式会社にお任せ下さい。当社は京都の中心「西洞院松原」の交差点北西角に位置します。