ブログ|京都市の不動産・賃貸・管理・リフォーム│プレールクリエイション株式会社

ブログ
2014/10/10

すご~い(*^_^*)

内村航平V5!!

凄いですよね~

いろいろなスポーツあって凄いな~って思うけれど、

体操っていう種目自体が信じられないって感じです。

絶対に何一つできそうな事が無いから・・・

すっごい身体能力ですよね。

あの着地した時の満面の笑みがめちゃくちゃ可愛い♡♡

でも、家に帰ればイクメンらしく、しっかりしてるなぁと感心です。

東京オリンピックでもあの満面の笑みが観たいです。

2014/10/09

台風

2週連続台風来るって・・・🌀

月曜日に試合なんですよね~。

バドミントンの試合って雨でも雷でも問題は無いんですけど、

昨年の同じ試合は中止になっているんですよ。

昨年の体育の日にいくつか試合が予定されていましたが、全部中止

になったらしいのです。

交通機関が止まってしまったので、中止にせざるをえなかったという事でした。

中止なんて初めてですよ。

今年も同じ日に台風が来るなんて・・・

祟りじゃぁ~"(-""-)"

又台風の進路がそれますように・・・○o。.m(__)m ○o。.

2014/10/07

爽やかなお天気

ここら辺りは台風の影響も無く過ぎ去りました。

少し暑い日が続いていたのも束の間、涼しくなりましたね。

お日様にあたると少し暑いくらいですが、何とも爽やかな

お天気☀。

こんな日はコスモス畑に行きたい❀

この写真は去年の武庫川コスモス園、今年も行きたいなぁ❀❀❀

2014/10/06

可愛い~~(^^)

休みに伊勢丹に行ったら家庭用品売り場に綺麗なタオルの

コーナーを発見!  《タオルサロン カラカラ》

色も肌触りも良くて・・・タオルですが、バッグやぬいぐるみみたいな物、

エプロンやホームウェア、ベッドカバーらしき物とか色々有りました。

・・・で私が購入したのは、一番大きなカバーみたいなのと雪だるま⛄

家ではソファカバーにしてみました。

色が綺麗でお気に入りです。💮

 

 

雪ダルマを抱いてレジに行くと店員さんが「良かったね。お嫁入りが決まって」

って♡  女の子だったんですね。

色合いが何とも可愛いです。

 

 

2014/10/03

自然が憎い・・・

御嶽山の噴火の被害者の方がたくさん・・・

行方不明の方もまだ・・・

亡くなった人のほとんど噴石が直撃して損傷死って。

防ぎようが無かったんですよね。

山小屋まで逃げる時間が無かったと・・・

でも、これも運命ってあるのでしょうか?

並んで歩いていた位置によって助かった人もいるのですから・・・

自然災害って気持ちぶつける所無くて、かける言葉が見つからない感じで、

いたたまれないです。

自然が憎いって・・・本当に自然って怖いです。

 

 

2014/10/02

お弁当箱

毎日の昼食はほぼ毎日お弁当です。

内勤にも関わらず結構な食欲で毎朝、

お弁当が重いのです。

そして、帰りには、かさばるので邪魔になるのがイヤ(-_-;)

そこで、春からTVで見て探していた

折り畳みのお弁当箱の登場です。

 

 

紙のようだけれど、電子レンジも食洗機もOK!

2枚を折って箱にします。

 

 

 

 

 

 

で、帰りは洗って畳んでぺったんこ!という訳です。

なかなかの優れモノですよ。

どれくらいの耐久性があるのかは、まだ

わかりませんが・・・

とにかく帰りはかさばらにのが気に入ってます。

2014/10/01

1年が経ちました(^ ^)v

あっと言う間に1年が経ちました。

ブログを始めてから・・・

と言うかここにお勤めしてから1年・・・。

早いなぁ

私はあまり成長してないのですが・・・(^▽^;)

こんな事で良いのでしょうかねぇ?

 

2014/09/30

いい匂い(^^)

癒しの香りのキンモクセイ

駅までの通り道にいい匂いがふんわりと

漂っています。

何軒かのお家から「キンモクセイ」の香りが・・・。

思わずその空気を思いっきりい~っぱい

吸い込みながら歩きます。

大好きなんですよね。

何度も何度も深呼吸しながら歩いてきました。

あ~♡ しばらくの間、朝と夜この香りに

癒されるのです。

幸せ♡♡♡

 

2014/09/24

面白かった (*^^*)v

昨日、映画「るろうに剣心」を観に行きました。

予想よりもはるかに面白かったです。

あーいう感じの映画は観たこと事無かったのですが、友達がまぁまぁ良かったと言うので

行ってみたら、なるほど・・・でした。

福山雅治も出てたんだぁ💦 お~伊勢谷友介もカッコイイじゃないですか!❢😲

藤原達也は原型とどめておらず(包帯男だったから)イケメンぶりはわからなかったけど、その分?演技力が凄い❢❢❢

まぁイケメンがどうのって言うより、アクションって言うのかな?殺陣?とにかく凄かったです。

ビックリするほど早業で見入ってしまいました。👀 👀 👀

コミックも流行っているそうですが、きっと映画も満足度高いのではないかと思えました♡♡

2014/09/22

食欲の秋

朝晩涼しくなって、食欲がわんさか出てきました。

と言うより、美味しい物がいっぱい出てきたんですよね。

栗だとかお芋だとかもいろいろ・・・

それに、毎年思うのですが、リンゴの種類がスゴク増えてますよね。

「未希ライフ」とか「さんさ」とか・・・🍏

今年初めて食べたのは「紅ロマン」

紅玉系の味で美味しかったです。

食欲を抑えないとなぁ・・・

<<前のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950次のページへ>>
会社案内

プレールクリエイション株式会社

京都市下京区松原通西洞院西入ル天神前町350番地2 More西洞院2階

メールフォームはこちら

宅建免許番号:京都府知事(3)第 13315 号

京都府京都市内全般のお住まい探しは、プレールクリエイション株式会社にお任せ下さい。当社は京都の中心「西洞院松原」の交差点北西角に位置します。