ブログ|京都市の不動産・賃貸・管理・リフォーム│プレールクリエイション株式会社

ブログ
2014/06/17

どうなるかなぁ

W杯、初戦終わってテレビでいろんな事言ってますよね~

それ聞いていちいち喜んだり、ダメなのか・・って思ったりの連続です。

初戦で負けて予選突破できる確率は8.7%だとか・・・。

それってどうなんでしょ。

でも、本田は絶対勝てるって言ってましたよ。

ああぁ早く試合が始まってほしいです。

何か、ヤキモキしてしまうじゃないですか。

大量得点が入ればいいのになぁ。

2014/06/16

残念(T。T)

なんてこった~~~!!!

W杯・・・本田の先制点で一気に盛り上がると思ったのに~。

2分間のあっという間に2点取られるなんて・・・。

初戦が黒星だと気持ちが追い込まれちゃって余裕なくなっちゃうもの。

あ~~勝ってほしかった。

いやいや、もちろん勝ちたかったのは、選手や監督ですよね。

振り返っても仕方ないです。

次の試合は自分達らしいプレーができて、後悔のない試合を期待しています。

楽しみにしていようっと。(^ ^)

 

 

 

2014/06/13

何だったのかな?

小保方さん・・・何だったのかな~と思ってしまいますよ~。

出張費がどうの、経費がどうだのって、何だか全く納得できないと言うか解らないと言うか・・・

論点もよく解らなくなってきましたよ。

「STAP細胞はあります!!」と断言してきた小保方さんなのに、もう誰もかばう事も出来ないんですよね。

結局は無いって事なんですか?  ガッカリ・・・(T。T)”

 

 

 

2014/06/12

雨は・・・?

梅雨に入って覚悟して備えているのにまだ梅雨らしい雨は降らないですね。

豪雨の被害が出ている所もありますが・・・この辺り今のところは結構平和です。

でもゲリラ豪雨がないとも限らないし、それにちょくちょく起こる地震も心配。

普通の梅雨で、普通の夏が来ればいいのになぁ。

 

 

2014/06/11

満足(^_^)

あんこたっぷり うじきんソフト

昨日、帰りに駅でバド友達にバッタリ会ってお茶して帰ろうということになり、

中村藤吉のうじきんソフトを食べました。

暑くなり始めた頃から食べたな~と思っていたけれど、一人で食べるのもな・・・と思って

毎日通り過ぎていたのです。

でも、いざテーブルの所へ行くとおひとり様がけっこうおられました。

あの時間だと、ほとんど仕事帰りの人ですから、たいていは一人ですよね。

友達は少し前の試合でケガをしたので、経過を聞き、心配していた手術はしなくても大丈夫かも・・・だったので、

ほんの少し安心して帰ってきました。

この次食べたくなったら一人で行ってみよ~っと!

 

 

 

2014/06/10

卒業かぁ・・・

大島優子、卒業してしまいましたねぇ。

私はAKBの中では大島優子が一番好きだったので、チョット残念です。

まぁお年頃だし、いつまでも恋愛禁止の中にいるのもね。

好きと言っても特別ファンという訳でも無いので、昨日初めて知りました。

子役出身で、芸能界長いって事。 挫折もあった事。

そうなのかぁ・・・女優さんとして頑張っていくのかぁ。

いってきま~す!と元気に手を振り、いってらっしゃ~い!と見送られた最後は

もう新しいスタートしてるんだなぁって感じました。

 

 

 

2014/06/09

体力が・・・(* *)

昨日はバドミントンの試合でした。

団体戦でみんなのおかげで優勝できて楽しかったのですが、思ったより暑くてしんどかったです。

年のせいか、仕事を変わって体力が落ちているせいか、少しのラリーで

しんどくなっちゃって・・・ホント情けない。

たいして動いてもいないのに痛い所はいっぱいあるし、疲れているのか、妙に眠いし・・・

歳はとりたくないものですねぇ

 

2014/06/06

もう金曜日・・・

早い、早すぎる・・・時間が経つのが早すぎる。

あっという間の一週間ですよ。

明日はもう土曜日・・・、と言えば、今、はまっているドラマが”ファーストクラス”女同士の格付けドラマです。

もう、女の恐ろしさ満載ですよ。恐い~超怖いのです。

女は怖いと言うけれど、皆さん恐るべし女優さんです。

だって本当に怖い女に見えるもの・・・嫌いになってしまうくらい・・・

主演の沢尻エリカも段々強くなってくるんですよ。

明日はどんな展開か楽しみです。

2014/06/05

わ~い(^ ^)/

毛ガニ   ごちそうさまでした。
遠くに雪山が見える絶景の美瑛
小樽運河

北海道に慰安旅行に行った友人から”毛ガニ”が届きました。

かにが大好きだった父と一緒に食べようと思い実家に行って有難くいただきました。

足の先までしっかり身が詰まっていて大満足でした。 美味しかった!!

私の大好きなロイズのポテトチップチョコレートもいただいたので、幸せ~って感じでした。

慰安旅行に北海道なんてすごくリッチですよね。

羨ましい~。

 

 

 

写メでもらった景色ですが、行きたくなりますよねぇ

北海道はでっかいどう~~~!

 

 

 

 

2014/06/04

可愛いすぎる (o^ ^o)

バドミントン仲間にお孫ちゃんが生まれました。

超~可愛いではありませんか!!

ママも2歳くらいから知っているので、お母さんになったなんて

何だか感激です。

じぃじとばぁばはもうデレデレみたいですよ。

そりゃあそうですよね~

こんなに可愛かったらバドミントンどころではないようで、しばらくは

ばぁば業に専念するようです。

私も早くほしいなぁ。 若いおばあちゃんになりたいものです。(もう若くないかっ?・・・)

<<前のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950次のページへ>>
会社案内

プレールクリエイション株式会社

京都市下京区松原通西洞院西入ル天神前町350番地2 More西洞院2階

メールフォームはこちら

宅建免許番号:京都府知事(1)第 13315 号

京都府京都市内全般のお住まい探しは、プレールクリエイション株式会社にお任せ下さい。当社は京都の中心「西洞院松原」の交差点北西角に位置します。