ブログ|京都市の不動産・賃貸・管理・リフォーム│プレールクリエイション株式会社

ブログ
2014/09/19

行列・・・

Aiphone6の発売に長蛇の列・・・。

何故です?

予約してたりする人まで並んでいたらしいけど、そんなにしなくても手に入る物でしょ?

全く理解できないのですが・・・。

お店の人も並んでいる人にコーヒーのサービスしたりして大変ですよね・・・

新しい物をいち早くゲットする事のメリットは何なのでしょう?

 

 

2014/09/18

へ~(* *)‘‘

スマホになってから、車の運転中に通話できなくなっていて、やっとこさBluetoothなる物を購入。

それも、購入から設定まで友人にお願いして・・・。

文明の利器について行けないもので・・・(^▽^;)

設定してもらって、いざ、お試し通話!

不思議ですよね~。

ちょっと前まで、イヤホン付けて喋っていたというのに・・・。

性能はよくわからないですが、便利になりました。

 

2014/09/17

どこにいるの・・・?

超久しぶりの高校の同窓会をしようと幹事さん頑張ってくれているのですが、

案内状が届かない人が続出・・・

探し出そうといろいろ努力をしてくれているのですが、あの辺りに住んでいるってわかっても

連絡先がわからないし、どこかで見かけたことあるって人もいるんだけれど・・・

同窓会は11月初めに有るのですが、果たして何人集まるかなぁ。

2014/09/16

行きたいなぁ

先日、友人から届いた写メ・・・  神戸港です。🚢

私も行きたぁい!!と思って調べてみました。

乗るだけだと、まぁまぁなお値段ですが、お食事をするとなるとかなりのお値段です。

でも、凄いリッチな感じですよ。

ナイトクルージングだけでもいいなぁ。

海からの夜景・・・ロマンチックですよね~☆☆彡

 

2014/09/12

いいお天気・・・(^ ^)

昼間は少し暑いけど、朝晩涼しくていい感じです。

今日は又、お天気がよろしくて、連休のお天気も良さそうです。

どこへ行くでもないですが、せっかくのお休みに雨だと家の中を片付ける気にも

ならないですもんね。

窓を全部開けてお掃除しましょ。

2014/09/11

突然・・・

何なんですか?!

あの昨夜の雷は・・・。

ビックリしましたよ。突然で・・・

どこかに落ちたなって感じでした。

そして、さっきは突然凄い雨が降ってきたけど、今は嘘みたいに晴れているし・・・

変なお天気ですねぇ。

何だか不安になる近頃のお天気です。

2014/09/10

健康診断

ここ何年か健康診断に行ってなくて、ちょっと不安になる事があったので、

行って来ました。

まぁまだ結果は出てないんですけど・・・

でも頸部エコーでは動脈に「プラーク」とかいう小さな塊があって、「徐脈、不整脈」もあり・・・。

以前のように全部Aランクの結果とは程遠くなってしまいました。

でも私にとったら、一番ショックなのは身長が1センチも縮んだ事!!

それって、かなりの老化じゃない?!

嫌だぁぁ  何よりもガッカリです。

後は結果待ちですが・・・、身長伸びないかな~(・ ・)””

2014/09/09

残念でした。

錦織圭選手、残念でした。

お疲れさまでした。

と言うか、凄い快挙なんだし、残念て事無いですよ。

まだまだ若いんだから、又次への希望があります。

かなり、プレッシャー大きかったんでしょうね。

眠れなかったって言ってましたもんね。

次はきっと思い通りに体が動く試合ができますように・・・。

チャンピオンの夢に向かって頑張ってほしいです。

それにしてもフィアンセがいたとは驚きでしたが・・・(0 0)”

 

 

 

2014/09/08

凄い!!

錦織 圭めちゃくちゃ凄いですねぇ。

ここまで来たら優勝してほしい。

5歳からテニスを初めて、そして、やっぱり小さい頃から、「世界チャンピオンになる!って」「将来の夢」

みたいな作文に書いているんですよね。

各界のスポーツ選手の昔の文集って必ず出てきますよね。

みんな、実現しているんです。

「有言実行!」決勝戦が楽しみです。

2014/09/05

もう金曜日・・・

早いなぁ・・・ホントにあっと言う間に時間が過ぎて行きます。

そして、土、日に用事が集中して忙しく、これが又あっと言う間に二日間が終わるという

繰り返しなのです。

こんな調子じゃ、もうすぐ冬です~。

秋はゆっくり過ぎてほしいなぁ・・・。

 

<<前のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950次のページへ>>
会社案内

プレールクリエイション株式会社

京都市下京区松原通西洞院西入ル天神前町350番地2 More西洞院2階

メールフォームはこちら

宅建免許番号:京都府知事(3)第 13315 号

京都府京都市内全般のお住まい探しは、プレールクリエイション株式会社にお任せ下さい。当社は京都の中心「西洞院松原」の交差点北西角に位置します。