ブログ|京都市の不動産・賃貸・管理・リフォーム│プレールクリエイション株式会社

ブログ
2014/12/26

又来年m(__)m

クリスマスが終わると、もうお正月なんですねぇ🎍

今年は曜日の並びから、今日が最終の会社が多いですよね。

クリスマス終わったらすぐに休みって感じでチョット慌ただしいですが・・・。

1年が又あっという間に終わろうとしています。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませm(__)m

2014/12/25

クリスマスイブ

二色にライトアップ

昨日はクリスマスイブ🎄

何てことなく普通に終わったイブでしたが・・・。

帰りに京都タワーを見上げるとクリスマス色にライトアップされていました。

隣の会社の照明はクリスマスツリーに🎄

何となくその光に癒されてしまいました(*^-^*)

2014/12/24

ん?!

来年のカレンダーを見ていると、9月に連休が出来上がっていますよ(+o+)

と思いきや、法律で祝日に挟まれた平日は国民の休日だという事らしいです。

そんな法律あったのか・・・。

いつだったか、祝日を増やすとか言っていたのが、9月になったのかと・・・。

休みを増やすなら、連休は要らないから、水曜とか週の間にしていただきたい私なのです。

2014/12/22

もうすぐ終わり

だいたいの会社は今週で終わりですねぇ。

金曜が仕事おさめのところが多いので、9連休ですね。

休みが長いのは良いけれど、初日5日が月曜日ってのが痛いなぁ・・・。

明日が祝日で、後わずか、風邪ひかないようにして頑張りましょう❢

2014/12/19

若返り細胞は夢?

STAP細胞できなかったんですよね~(T_T)

「魂の限界まで取り組んだ」と・・・

そして退職・・・。

なんか釈然としない。

200回以上成功していたものができないって、どういう事?

小保方さん一人が悪者なんですか?

笹井氏は何のために死ななければならなかった?

内部事情とか、全く私達の耳に入ってくるはずも無く・・・。

小保方、理研辞めてどうするんだろうか。

みつかってほしかったですよね。

そして、身勝手に持ち上げたり、落としたり、叩いたりするマスコミが理解できないです。

 

2014/12/18

雪だぁ~~~

家を出る時は寒かったものの晴れていたのに、何と京都駅に着いたら雪が・・・❅❅❅

そして、ドンドン激しくなってきて、一時はどうなる事かと心配しましたよ。

外を眺めると屋根には雪が積もっています。

北海道の避難している所の人からすれば笑っちゃうくらいの雪なのですが・・・。

今は止みました。

それにしても寒い(>_<)

この寒さはいつまで続くのかなぁ

 

2014/12/17

意外な事で・・・

昨日お見舞いの為にポートアイランドまで行きました。

頭に穴を開けて・・・という手術だったので心配でしたが、医学の進歩は

本当にめざましいものと痛感し、元気そうな顔を見てひと安心(*^-^*)

帰りはぼ~っとしながら、ポートライナーや電車の窓から、

ハーバーランドやクリスマスのイルミネーションを眺めていました✨✨✨。

意外な事で海の夜景も見る事ができちゃいました。

一人だったのでチョット寂しかったですけどね・・・。

 

 

 

2014/12/11

はまっちゃった(*^-^*)

いろんなテレビドラマも終盤に差し掛かってきました。

余り真剣に見ていなかった、「今日会社休みます」を昨夜見ていて、

今更ながらはまってしまいました。

切なすぎる~😢

たくさんの胸キュンをくれた大好きな彼氏にお返しできる事は無いかと

必死に考えた末の答えが身を引く事だったなんて・・・

辛すぎる~(T_T)

それにしても「綾瀬はるか」可愛過ぎませんか?

そして玉木宏のかっこ良すぎる事♡♡♡

次はもう最終回かな・・・

どんな結末になるのか楽しみです。(*^-^*)

2014/12/10

寄り道

昨日の帰りは京都駅で少し寄り道してみました。

見上げてみると、京都駅にもイルミネーションが・・・✨

人の流れる方に歩いていくと、係員さんが、「立ち止まらないでくださ~い」

と叫んでいました。

皆写真撮るのに止まってしまうから・・・📷

4階に上ると色模様が変わる光の階段とツリーが・・・🎄

LEDのおかげで綺麗な色になったんですよね~✨

 

2014/12/08

イルミネーション

あちらこちらでイルミネーション綺麗ですよね~☆

普通のお家が結構大がかりな電飾されてたりするのも、楽しんで見ています。

今年はロームのイルミネーションも4年ぶりに点灯されました。

今年はどこに行こうかなぁ✨

<<前のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950次のページへ>>
会社案内

プレールクリエイション株式会社

京都市下京区松原通西洞院西入ル天神前町350番地2 More西洞院2階

メールフォームはこちら

宅建免許番号:京都府知事(3)第 13315 号

京都府京都市内全般のお住まい探しは、プレールクリエイション株式会社にお任せ下さい。当社は京都の中心「西洞院松原」の交差点北西角に位置します。