ブログ|京都市の不動産・賃貸・管理・リフォーム│プレールクリエイション株式会社

ブログ
2013/11/20

何故(?ー?)?

先日ゆうパックで沖縄に荷物を送ったんです。

遠いところだし結構日数かかるだろうと思い、受け取る息子の都合もあるので到着日を確認しました。

半年ほど前にポストに封書を出して紛失されて、大事なものは書留等で出していただかないと追跡調査ができませんので・・・と言われてから不信感があり念を押して確認したんです。

なのに、到着予定日を二日過ぎても着いていないので電話をしたところ航空便から船便に変更になった為遅れているとの事

変更理由はわかりません 沖縄にはつ着いていますが、届く日はわかりません・・・

何故ですか???

2013/11/19

獄中手記で印税・・・?

今朝テレビでやっていた話。

悪い事して獄中で書いた物が売れるってどういう事?

百何十憶も賭け事で使っちゃうってどういう事?

 ビギナーズラックから始まったって・・・

犯罪を犯していて人格までは否定されたくないって意味わかりませんよ。

全然理解できないですよねぇ(?。?)

 

2013/11/18

ヒドイなぁ

先日ある女性と話ていて旦那さんの話になって、あまりの悪妻ぶりというか身勝手な愚痴に驚いてしまいました。

長年夫婦続けていると感謝すること忘れるんですよね。

子供と一緒に旦那さんを疎外する様子を自慢げに話す彼女の顔は・・・

私は旦那さんがいないからそう思うだけなのでしょうか?

 

2013/11/15

晴れた***

朝起きた時はあんなにどしゃ降りだったのに、嘘みたいに晴れてきました。

何かの本で雨の日は神様がくれたお休みの時間だと読んだことがあるけれど・・・?

雨だからと言って休める事は今の私には見当たらないですし・・・。

やっぱり雨は憂鬱なので、晴れると気分アップです(^ ^)/

 

2013/11/14

お気に入り(*^0^*)

昨日スジョンマッコリというお酒を飲んだのですがそれがすごく美味しかった***

で、聞いてみるとスジョンカシスというシロップが入っているようで、それが甘酸っぱくてスゴク美味しい!!!

健康補助食品みたいなもので肩こりや冷え性、疲労回復にも良いみたいです。

少量をヨーグルトに混ぜたりソースに使ったりするそうですが、美味しくて大量に飲みたい私としてはお値段がちょっとお高目ですね・・・

2013/11/13

マンションがいいなぁ 0(*^  ^*)0

今から住み替えるならマンションがいいなぁ。

急行停車駅から徒歩10分以内でスーパーや銀行が近くにあって・・・

バルコニー南向いてて日当り良好で、ウオークインクローゼットがあってやっぱり広々リビングがいいですよね。

バルコニー側には高い建物が立っていなくて、景色が良いとまではいかなくても、遠くまで見渡せるのがいいです。

2013/11/12

寒い!!!

寒いです。 秋は何処へ・・・?  ちょっと前迄暑かったのに...

本当に気候の良い季節が短くて、紅葉も観ないまま冬が来ちゃった感じです。

寒いのは嫌だけど、美味しい物が増えますよね v(o^0^o)v

 

2013/11/11

行ってしまいました(^ ^)/~

やっと沖縄に旅立っていきました。

段取りの悪さから、な~んにも無い2LDKの部屋に二日間”ぽつ~ん”

まぁ買物するところは近くにあるようだし、こっちと違ってかなり暖かいから

若者は何とかやっているようではありましたが・・・(@ @;)

 

 

2013/11/07

要領悪い・・・

誰に似たのか要領がとっても悪い息子

引越し準備が整っていない上に仕事の引継ぎまで終わっていないというありさま(> <)

明日引越し屋さんが来るのに・・・明後日には沖縄に行っているというのに・・・

口うるさく言うと大丈夫と言ってたけれど、結局いつもいつも詰めが甘い!!

2013/11/06

あまりにも・・・(。 。)‘‘ 

誤表示!?  発表された数の多さにビックリです。

食品の誤表示?問題 すごい数が出てきましたねぇ

「皆やっている」って子供の言い訳みたいなのが聞こえてきそうなくらい。

何を信じていいんだか・・・。 こうなってきたら全部疑っちゃいますよ。

まっとうな商売している方もおられるでしょうに・・・。

普通のメニューにしたら良いんですかね。 せっかく美味しそうに感じるメニューを一生懸命考えておられるのにねぇ  

この問題どこまで広がっていくのでしょう?

今年は初めておせち料理をホテルで頼むのですが、今なら大丈夫ですかね。

<<前のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950次のページへ>>
会社案内

プレールクリエイション株式会社

京都市下京区松原通西洞院西入ル天神前町350番地2 More西洞院2階

メールフォームはこちら

宅建免許番号:京都府知事(3)第 13315 号

京都府京都市内全般のお住まい探しは、プレールクリエイション株式会社にお任せ下さい。当社は京都の中心「西洞院松原」の交差点北西角に位置します。