ブログ|京都市の不動産・賃貸・管理・リフォーム│プレールクリエイション株式会社

ブログ
2014/01/10

逃げた犯人が悪いけど・・・(。 。)

犯人逃げて48時間の逃走って・・・

そりゃ逃げたのは悪いに決まってるけど逃がした方が悪くないですか???

逃げ切れると思って計画的に逃げた訳では無いでしょうから、逃げるスキがあったから逃げたんですよ。

システム上の問題なのでしょうか?

大変な人員の捜査と一般人の不安もあるし、今後このような事は無いようにしていただきたいですよね。

捕まえて逃げられるのは、逮捕できないでいるのとは訳が違うもの・・

2014/01/09

葛藤・・・(。  。)””

ミスドのポンデリングに期間限定の熱トロポンデリングが発売されたのです。

お正月太りを気にしながらも何の手段もとっていなかった私は帰りに買って帰ろうと思っていたのです。

しかし・・・聞いてしまったのです。

会社の男子がダイエットの為に、一日一食にしていると・・・

偉いな~ しかも平然としているではありませんか。

私ならそんな事したらこの世の終わりみたいになってしまう (T T)

あ~ 買うべきか買わざるべきか・・・

 

 

2014/01/08

驚きました。

たかじんさん・・・残念ですよね。

一度復帰されて結構直ぐに療養するとの事だったので、ん・・・?とは思ったけど。

好きという訳ではないけれど、ああいう人もいてほしいですよね。

必要ですよ。絶対に!

高齢化社会の中、神様はどうやって天国に行く順番を決めてるのかなぁ・・・

まだまだやりたいことがある人、まだまだこれからの人、あまりにも早すぎる人・・・

神様、順番間違ってませんかぁ?!!!?

 

 

2014/01/07

困った(>. <)

お正月はバタバタしてじっとしていなかったはずなのに、朝着替える時に !?!!?

きついではありませんか!!!

太もも、 お尻、お腹・・・全部・・・

まぁ お正月と言うより、仕事が変わったからなんやろうなぁとは思うけど・・

何とかしなくては!!!

対策を考えねば(: _ :) 

2014/01/06

今年もよろしくお願いします 0(^ ^)0

結構長いと思っていたお正月休みはアットいう間に終わっちゃいました。

実家の用事が多く、自分の家は少しも綺麗にならなかった上に一日も家でゆっくりすることが

無かったのはもったいなかったなぁ

沖縄から帰って来た息子も友達に会いまくって新年会三昧し、一日長く休んで、今朝沖縄に戻りました。

沖縄の今日の気温は19℃です。(・。・)

 

 

 

2013/12/27

来年も宜しく(^ ^)/

本日で今年のお仕事は終わりです。

昨年は転職願望はあったけど、今の仕事に変わっているとは思いもしなかったです。

そうそう、昨年の今頃はヘルパースクールに通って学生気分を満喫していたっけ・・・

いろいろ大変ではあったけれど、元気で過ごせた事に感謝です。

 

 

2013/12/26

終わってしまう~

あ~今年もホントわずかになってしましました。

今年は何かバタバタしていた感が強いな~

来年はゆっくり流れる自分の時間を持ちたいなぁと思います。

 

2013/12/25

クリぼっち(' ^ ')

私の事!? 

近頃、クリスマスを楽しめていなくて・・・ イルミネーションはとっても素敵で大好きなんだけど・・・

ロンリーウーマンには厳しいな~

まぁ今年は連休明けのイヴなので、普通の平日として仕事して終わった人も多いのかなとも思うのですが。

やっぱりフト寂しさを感じずにはいられないクリスマスイヴでした。

 

2013/12/24

涙・・・

フィギュアスケート決まりましたね。

色々な想いの涙があって、もらい泣きしてしまうシーンが何度もありました。

皆、一分一秒惜しまず苦しい練習を続けて怪我やスランプも乗り越えて来たのに3名だけ選ぶって大変ですよね。

女子は表彰台の3人だから良かったけど男子は・・・

より重いものを背負った感じかな。

ソチ五輪、とってもとっても楽しみです。(*^ ^*)v

2013/12/20

あとわずか・・・

あっという間に日が過ぎてもう今日は20日・・・

もうすぐクリスマスで、それが終わればお正月なんてすぐですよね。

大掃除も年々簡略化し、お正月のお料理も年々簡略化(*^ ^*)

スーパーもお休み少ないし買い込む必要も無いですし・・

この連休に大掃除ならぬ小掃除くらいできたらいいけど・・・

<<前のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950次のページへ>>
会社案内

プレールクリエイション株式会社

京都市下京区松原通西洞院西入ル天神前町350番地2 More西洞院2階

メールフォームはこちら

宅建免許番号:京都府知事(3)第 13315 号

京都府京都市内全般のお住まい探しは、プレールクリエイション株式会社にお任せ下さい。当社は京都の中心「西洞院松原」の交差点北西角に位置します。