ブログ|京都市の不動産・賃貸・管理・リフォーム│プレールクリエイション株式会社

ブログ
2014/02/21

良かった (^0^)/

真央スマイルが戻った。

やっぱり凄いと思うのです。

あの悪夢のような失意のどん底の放心状態から、たった一晩でいろんな思いを巡らせ復活して

いつも以上の笑顔を見せてくれるなんて・・・

真央ちゃんの演技に涙した人はたくさんいるでしょうね。

演技にも、あの天を仰いでの真央ちゃんの涙にも本当に感動でした。

ありがとう。 お疲れさまでした。

2014/02/20

(T。T)辛すぎる

 

真央ちゃん・・・16位・・・茫然とし「わからない」って。

夢なら早く覚めて!!っていう感じでしょうか

何てことでしょう・・・でも、採点厳しくないですか!?

真央ちゃんもオリンピックの魔物にやられてしまったんですよね。

女神様もいるはずなのに、何で~~~~

フリーでは、メダルに届かなくても納得のいく演技が見たいです。

2014/02/19

ドキドキする(**)

いよいよ女子フィギアですよね。

やっぱり一番楽しみにしてました。

真央ちゃん、おおとりで・・・ 最初もきついけど最後はなぁ

プレッシャーかかりますよね。 だってドキドキが長いじゃないですか。

ドキドキなんてしないのかなぁ・・・

でも練習では好調だって言ってたし、きっときっと良い結果が出ますよね。

皆、自分が納得いく滑りができますように・・・

 

2014/02/18

感動(ToT)v

ジャンプの団体の銅メダル感動でした。

個人戦の葛西さんにも感動でしたが、皆の力で戦う団体戦は又格別な喜びですよね。

病気や怪我等試練がいっぱいあったからこそ歓びもはかり知れないです。

親子のような年齢差の団体って珍しいんじゃないでしょうか。

メダルの色なんて関係無いです。

本当に良かった (^^)/

 

2014/02/17

金メダル(^ ^)v

若き金メダリスト凄いですよね。  感動しました。

震災も経験してそこから立ち上がったのですから・・・

ここまでの途中にどんなに苦悩したのかと思うと、本当に良かったと思います。

若くして追われる身になった事は又大変なプレッシャーだとは思いますが・・

そして41歳のメダリストも凄いです!!

どんな時も諦めたらダメなんですよね。本当に(^^)

 

 

 

2014/02/14

大雪だ(T_T) 

積もりませんようにと願って寝たのに、朝、恐る恐るカーテンを開けると

雪が~!! もう大変大変、息子は車の窓に積もった雪をおろし、私は早く行かなくっちゃと

バタバタして・・・40分も早く出ましたよ~

電車の乗り継ぎがうまくいって会社にはいつもよりかなり早く着きました。 

しかし、羽生君のSP100点越えに感動する間も無かったじゃないですか

明日の朝、初金メダルの放送をゆっくり見られますように (^ ^)v

 

2014/02/13

満員(*_*)``

昨日、チョコレート売り場に出陣してきました。

平日にもかかわらず何ていっぱいの人なんでしょう!!!

思うように歩けないんです。通路を通れないんですよ。

女子はホントに辛抱強いと感心です。

本命チョコなのか義理なのか解らないけれど、、お洒落で高級感あって少量の可愛い商品は

全部と言っていいほど完売していました。

皆チョコを食べたお相手の笑顔が見たいんですよね。  自分用も有ですけど・・・

売り場を後にした私は汗だくでした(^ ^)

 

 

2014/02/12

初メダル(^^)v 

初メダルは若い二人でしたね。 良かった。

凄い高さですよね。ビックリです。3階くらいの高さらしいですよ。

それにしても、15歳の少年、緊張もプレッシャーも無かったって・・・

それが勝因ですよね。本当に凄い!!!

 

 

 

 

2014/02/10

ソチオリンピック(^ ^)v

ついに始まりましたね。

それぞれにいろんなドラマがあって、どの演技にも感激するばかりです。

若い選手たちが小さな背中に国を背負って頑張っている姿にも、ベテラン選手が最後かも・・・

と挑む姿にも本当に感動させられます。

皆、一番いい色のメダルがほしいけれど、その色は一つしかなくて・・・

どれほどの努力の末にあの場所にいるのかと・・・

皆に金メダルあげたいですよね***

 

2014/02/07

美味しかった(^~^) 

モツ鍋「清水」の白鍋
モツ鍋「清水」 

昨日、モツ鍋初体験しました。

今頃!?って感じですが、家で見様見真似で作ってたのですが、お店で食べるのは

初めてだったのです。

やっぱりお出汁が全然違いますよね!! 超美味しかったです。

白鍋に最初はお店のオススメ通り、柚子胡椒で。

後は特製の辛味たれを入れて赤鍋にして食べました。

甘味と辛味がマッチしてホント美味しかったです。

寒~い夜にはぴったりでした。

<<前のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950次のページへ>>
会社案内

プレールクリエイション株式会社

京都市下京区松原通西洞院西入ル天神前町350番地2 More西洞院2階

メールフォームはこちら

宅建免許番号:京都府知事(3)第 13315 号

京都府京都市内全般のお住まい探しは、プレールクリエイション株式会社にお任せ下さい。当社は京都の中心「西洞院松原」の交差点北西角に位置します。