ブログ|京都市の不動産・賃貸・管理・リフォーム│プレールクリエイション株式会社

ブログ
2013/11/05

*コスモス*

休みに行って来ました。   武庫川コスモス園

コスモス大好きなんです。子供の頃から・・・  あんなに華奢」でか弱い感じで可憐なのに、結構逞しくて芯が強そうだからですかね(*^ ^*)

武庫川コスモス園には初めて行きましたが、とっても綺麗でした。い~っぱい咲いていました。

大満足のコスモス畑でした。

2013/11/01

連休(^0^)

連休ですね。   明日もお天気良さそう*** 日曜日は雨らしいですけど・・・

行楽シーズンですよね。紅葉はどうでしょうか。

私は息子の引越し準備です。 沖縄行きが来週に延びたので連休で片付けてしまわないと!!

沖縄はどれくらい暖かいんでしょうねぇ  息子はまるで南国に行くような気分でいるようですが・・・

2013/10/31

歯が痛い(>-<)

先日歯が欠けて歯医者さんに行ったら何とメスで歯茎を切り縫うという恐怖体験をしてしまいました。

麻酔が効いているので切る事自体は痛くなかったけれど、昨日から何故か歯茎周辺が痛くって・・・もう抜糸もしたのに・・・

状態によってはもう一度切ることになるからと先生に言われていてすごく不安で明日診てもらう事にしました。

本当に歯医者さんって嫌ですよね。

診察台から絶対逃げられないし、微動だにできないですから(; ;) 

2013/10/30

偽装?誤表示?(? ?)

ホテルのお食事なんかのメニュー表示 いろいろ出てきましたねぇ

まぁほとぼり冷めるまであれやこれやと出てくるとは思っていましたが・・・

雰囲気のいいところで美味しいもの食べたいと思っているだけなんです。

別にいいんですけどね。ちょっと違うエビが入っていようが、和風御膳が和牛使ってなかろうが・・・

でも、決して虚偽ではなく誤表示って・・・ちょっと苦しい言い訳に感じてしまいました。

2013/10/29

パソコンが苦手(@ @)‘‘

今更ですが、パソコンが苦手です。

皆さん何て巧みに操られるのでしょうか。

超アナログ人間の私には理解不能な事ばかりなのです・・・

たいがいの事では壊れないと言われてはいるのですが、不安です。(; ;)

2013/10/28

寒かった(≪ ≫)

今朝は寒かったですよね。 冬の到来を感じました。

今はとってもいいお天気ですけどね。

もう10月も終わりだし冬ですよね。

寒いのは苦手だけど、冬は美味しいものがいっぱい!!!

土曜日、”モツつけ麺”なるものを食べてきました。1時間位並んだかなぁ

美味しかったです。

今度はモツ鍋食べに行こうっと(*^ ^*)

2013/10/25

雨は憂鬱

やみませんねぇ・・・雨・・・

気持ちもどんよりしちゃってます。

おまけに二人の息子が好き勝手ばっかりするから私は眠くて(-。-)ZZZ・・・

でも今日は金曜日***  明日はお休みです~(^ ^)

2013/10/24

慣れてきたような・・・

ここに来て三週間が過ぎました。

少し慣れてきたような気がします。ず~っと外に出る仕事をしていたので、内勤は何て有難い事かと感謝する日々です。

・・が、そのうちお尻に根っこが生えてくるかも・・・(^ ^);;

2013/10/23

又台風(* *)

台風多いですよね。

異常気象多々有りますが被害無く過ぎ去って行くだけなら良いのですが・・・。

2013/10/22

同窓会

35年ぶりの同窓会を盛大にやりたいと友達から連絡があって集まった。

35年ぶりって相当ですよ。   

誰だったっけ・・・(@ @)?  記憶を呼び戻すだけで相当な時間を費やしてしまった***

誰がどこでどうしているのやら・・・出会う人は限られた数にしか過ぎない。

集まったのは10人。   10人から始まって何人まで集まる事になるのでしょうか?

 

<<前のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950次のページへ>>
会社案内

プレールクリエイション株式会社

京都市下京区松原通西洞院西入ル天神前町350番地2 More西洞院2階

メールフォームはこちら

宅建免許番号:京都府知事(3)第 13315 号

京都府京都市内全般のお住まい探しは、プレールクリエイション株式会社にお任せ下さい。当社は京都の中心「西洞院松原」の交差点北西角に位置します。