ブログ|京都市の不動産・賃貸・管理・リフォーム│プレールクリエイション株式会社

ブログ
2013/12/19

やっと・・・(・。・)

猪瀬知事・・・やっとなんて言ったらいけないのかもしれないけれど、いつまで弁明し続けるのかなと思っていたので・・・

話の筋が通っていないから二転三転して、皆の反感買うばかりでしたもの。

もう無理!!!ってまわりは思っていたと思うのですが・・

辞職せずにオリンピックまで行きたかったんでしょうかねぇ???

 

2013/12/18

こわ~い(><)

黒子のバスケの脅迫事件・・

容疑者のあの笑顔は何???  怖いです。

悪いことした人が笑っているって大変不気味です。

精神的にどうなのかなっていう犯罪って男子に多くないですか?

やっぱり男子って女子より精神的に弱いのかなぁ・・・

2013/12/17

どうして?(?。?)

猪瀬都知事、何故そんな曖昧な答えができるんでしょうか・・?

子供の言い訳じゃあるまいし、情けない・・・

隠さなければいけないことがあるのでしょうが、どう考えても逃げられないでしょ

のらりくらりと釈明を変えてるうちにそのうちに終わるっていう問題でも無いし・・・

奥様はいったいどんな気持ちなんでしょうかねぇ。

こんな事に時間さいてるなんてもったいないですよ。

お偉い方はもっと他にやるべき事あるでしょうに・・・

 

 

2013/12/16

”最終回”

安藤ロイド、初回、2回目、最終回だけみました。

私の聞く範囲では大変評判は悪く、私もイマイチ面白さはわからずでした。

零士が戻ってくるであろう事は予想していたけれど・・・

キムタクはやっぱり恋愛もののイメージ強いなぁ。

かと言って恋愛ものはもう厳しいのかな・・・?そんな事ないですよね。

でも、柴咲コウは相変わらず可愛かったです(*^ ^*)

 

2013/12/13

’’輪’’

今年の漢字は”輪”に決定。

なるほど!と毎年感心しますが、

今年の漢字はいつから?と調べたところ、平成7年からだそうです。

日本漢字能力検定協会のキャンペーンで毎年漢字の日である12月12日に発表されるんです。

へ~~・・漢字の日ってあったんだと又感心してしまった私でした。(・~・)

2013/12/12

んんん~複雑・・・

性同一性障害の方が父親って認められったって。

んんん~別に反対な訳ではないけれど、自分がその子供であって大人になって聞かされたら

どう思うんだろうか?と疑問に思ってしまった。

道義的には間違ってないかもしれないけど難しい問題ですよね。

2013/12/11

優れモノ!

今朝TVを見ていたら優れモノが登場!!

何と自分が書いた物を記憶しているペンなのです。

パソコンと繋ぐと自分が書いたままも出てくるし、ちゃんとした書体でも出てくるし、

書いた所をタッチすると音声でも再生されるんです。

ノートもセットなんですけど。

書記の機能満載です。

使いこなせば超便利!!

持っていたい優れモノでした。

2013/12/10

全く解らない(。 。)```

猪瀬知事、勢い無くなりましたよね。

お給料一年間分無って・・・

先に5,000万入ってるからいいってかぁ

どうしようとしているんでしょうか?

どうしたいんでしょうねぇ。

2013/12/09

すご~い(^ ^)/

真央ちゃんって すごいなぁ

ジャンプ成功しなかったのに、その後ちゃんと加点される演技ができて優勝するなんて・・・

あの精神力の強さって本当に凄いと感心するばかりです。

ただでさえスケートって普通にできることじゃないから神業としか思えないです。

めちゃくちゃオーラ放っていますよね。

 

 

2013/12/06

どうしようかなぁ

父親が施設に入り半年が過ぎて、もう自宅に帰って来る事は無いと思う・・・

となると母親の一人暮らしになるわけで、どうしたものかと思案する毎日です。

普通に暮らしてはいるものの、やはり若干は寂しいらしいので何をきっかけに一緒に暮らそうかと・・・

一緒に暮らした方がいいのか、そうでないのかよく解らないです。

<<前のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950次のページへ>>
会社案内

プレールクリエイション株式会社

京都市下京区松原通西洞院西入ル天神前町350番地2 More西洞院2階

メールフォームはこちら

宅建免許番号:京都府知事(3)第 13315 号

京都府京都市内全般のお住まい探しは、プレールクリエイション株式会社にお任せ下さい。当社は京都の中心「西洞院松原」の交差点北西角に位置します。