ブログ|京都市の不動産・賃貸・管理・リフォーム│プレールクリエイション株式会社

ブログ
2014/02/06

18年も・・・

現代のベートーヴェンでしたか?何だったかな?

18年も別人が作曲していたなんて・・・

どうなるんでしょうねぇ

ホントに聞こえないのか?とか、色々でてきますよね。

ゴーストライターさん、18年の沈黙を破ったのが凄いですよね。

色々なところに波紋を呼んでしまうのは仕方ないでしょうね・・・

2014/02/05

寒い(> <)

電車から降りたら顔が凍り付きそうな寒さでした。

雪が降ってきたと思ったら吹雪みたいになってきて・・・

立春の頃って毎年寒いんですよね。

必ずその前に‘春が来た~‘みたいな日があってそこからの雪ですから・・・

身体もビックリです。

 

2014/02/04

月9(^ ^)

はまってます。月9に・・・  失恋ショコラティエ

松潤が好きな訳でも、石原さとみが好きな訳でもないけれど、とっても楽しいドラマです。

何といってもチョコがめっちゃ美味しそうで、高級なチョコレートを食べたくなるではありませんか。

今年のバレンタインはショコラティエ効果は充分に有りそうですよね

男子からすれば、チョコよりさとみちゃんの可愛らしさでしょうけれど・・・0(^ ^)0

2014/02/03

え~~~(@ @)‘‘

今朝の通勤時の電車がかなり遅れていました。

濃霧の影響で不可抗力で仕方ないけれど、アナウンス等で状況をはっきりしてほしかった。

遅れているとか運休になってるとかのアナウンスも無く、ただイライラするばっかり・・・

状況がわかれば、諦めるんですけど。

結局、20分以上駅で待ったのだけれど、アナウンスがあったのは 1本が運休になり、次の電車が8分遅れて到着する少し前です。

途中の駅での乗り換えの際の電車の情報もなかったし・・・

駅員さんも大変だろうけど、状況のアナウンス等はしてほしかったですよね。

 

2014/01/31

リケジョさん

一躍有名人になった、割烹着の「リケジョ」

天才ではなく努力家だとか・・・

万能細胞?・・逆行できる・・ん?若返り?

それは、大いに研究していただきたいです・・・

でもやっぱり天才ですよね。

小学生の時に、人間は死ぬことがなくなったら、生きていることの素晴らしさがわからなくなるって書けるなんて。

彼女のように、女子力あるリケジョさんがもっと活躍するといいなぁ

 

2014/01/30

朝から・・・

今朝、伊勢丹の前を通ると、最後尾と書かれたプラカードを持ったお姉さんがいてその先に目をやると

行列が・・・

何だ?!と見てみると、サロン デュ ショコラなるものが昨日から開催されているらしい。

松潤のドラマの影響もあるのかな?

どこかから、イケメンショコラティエが来ているのかも・・・。

来週、私も参戦してみようっと(*^ ^*)

2014/01/29

★お知らせ★

連日登場の営業Aです。

本日は皆様にお知らせです!

プレールクリエイション株式会社の広告入りの封筒が下記の場所で発行されています。

下京区役所

地下鉄四条駅構内 証明書発行コーナー

お立ち寄りの際は是非チェックして下さい♪

 

 

2014/01/29

春みたい・・・(^ ^)

南側の陽射しが眩しい***

春みたい・・・

このところ昼間はこんな感じで、ニュースなんかで歩きながらソフトクリーム食べてるところとか映ってますよね。

このまま春になったりはしないけれど、ちゃんと春は近づいてます。

 

 

 

2014/01/28

一乗寺 ラーメン 新店オープン その名もシマフクロウ!

初ブログの営業Aです。

今回ご契約いただいたお客様のお店が1月28日にオープンしました!

その名も 麺屋シマフクロウ !!

11時30分に開店とのことだったので早速お邪魔してチャーシューメン(白)を食べてきました♪

あっさりラーメンですが食べ終わって暫くしてからも味を思い出せる深い一杯でした。

味玉もチャーシューも良い味付けで黒と白で麺も変えているとのことなので、次は黒を注文します!

テーブルの黒七味が良いアクセントでした^^

僕が語るよりも是非一度食べてみて下さい★

~詳しい情報は下記URLより~

麺屋 シマフクロウ

http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260303/26023246/

 

 

2014/01/28

波平さんが・・・

サザエさんのお父さん波平さんの声の人が亡くなられたと・・・

波平さんの声を演じながら私生活も波平さんになりきっていたそうですよ。

波平さんはタクシーなんかには乗らないから自分もって・・・

いろんな役を演じてこられたらしいですけど、生涯、波平さんを演じたいという希望通り

最後まで波平さんでしたよね。

2月9日の放送分が最後ですよ。

「馬鹿も~ん!!」っていう あの声は・・・

<<前のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950次のページへ>>
会社案内

プレールクリエイション株式会社

京都市下京区松原通西洞院西入ル天神前町350番地2 More西洞院2階

メールフォームはこちら

宅建免許番号:京都府知事(3)第 13315 号

京都府京都市内全般のお住まい探しは、プレールクリエイション株式会社にお任せ下さい。当社は京都の中心「西洞院松原」の交差点北西角に位置します。