ブログ|京都市の不動産・賃貸・管理・リフォーム│プレールクリエイション株式会社

ブログ
2014/10/29

良かった

磯野キリコさんが脳梗塞で倒れたって・・・。

旦那さんが異変に早く気づいて大事に至らなかったって事で良かったですよね~

もし再婚してなかったら・・・誰にも気づいてもらえず一大事になっていたかも・・・?

ですよね。

やっぱり独り身は危険なのか~(~_~;)

旦那さんに拾ってもらった命ってキリコさんが言ってます。

24歳も年下の優しい旦那さんで、命まで助けられるって、幸せな事ですよね。

羨まし~♡

 

 

 

 

2014/10/28

当然ですよね

中国のセウォル号の船長「死刑」の判決出ましたよね。

当然ですよね。

何の罪も無いたくさんの命を奪ったのですから・・・。

何回映像で見ても怒りを感じる、あの船長がパンツ姿で脱出して

救助される姿・・・。

その場を動くなという指示を出したままで逃げるなんて人間失格ですよ。

死刑になったところでたくさんの尊い命は戻って来ないけれど・・・。

 

 

 

2014/10/23

そうなん?

山の日?!祝日できるって知ってました?

8月11日らしいです。

何でそんなお盆休み前なんですかっ!!?

迷惑です~。

休みの無い6月にしてよ~って言うか祝日増やす必要あります?!

そんな国家公務員の呑気な体質に合わせてもらったら困りますなぁ・・・

だいたい祝日は休みじゃない人もたくさんいるっていうのに・・・

有給休暇の取得の推進していただいた方が有難いのではないでしょうか?

だって、祝日にしてしまうと、休みに用事を済ます事ができないんですよ。

銀行も、官公庁も、病院も閉まっちゃうじゃないですか・・・

あ~これは貧乏人の私だけの意見なのかなぁ(゜_゜>)

2014/10/22

高いなぁ・・・

朝のテレビでやっていた「スロージューサー」。

昔に使っていたジューサーの進化版ですよね。

昔は後始末が面倒でした。

このスロ-ジューサーは、ジュースと絞りカスがちゃんと別々に出てくるんですよ。

”うにゅ~”って出てきた絞りカス?をパンケーキに混ぜて焼いたり

すると良いみたいです・・・。

欲しいなぁと思って調べてみたら、何とお高い!

チョット手が出ませんねぇ

それにしても家電はドンドン高級品が増えて、手が出せませ~ん。

 

2014/10/21

痛い~(:_;)

腰痛が悪化して何とも不快感極まりない状態・・・。

足が痺れる、突っ張る、動きづらい・・・

”どんだけ年よりやねん”

身体を真っ直ぐにしているとかなり楽なのですが・・・

いろいろ治療してくれるところを聞くのですが、なんせ保険がきかないという事で、

結構なお値段するんですよ~。

でもなぁ 治したいしなぁ・・・

このままずっと治らなかったら大変だし・・・。

いつも行ってる一回500円の接骨院ではダメみたいです(T_T)

 

2014/10/20

ん~~~(*_*;

土曜日の夜に映画を観に出かけました。

「まほろ駅狂騒曲」

ちょっと微妙だったなぁ

面白くなかった訳ではないけれど・・・。

だいたい、邦画があまり好きではなく、映画館で観る必要性があるのかと

感じてしまう性格なもので・・・。

しかし、最近の子役の泣きの演技のレベルの高さに驚き・・・。

先日TVドラマでも感心したが、この映画のハルちゃんの泣きにも感心させられた。

芦田愛菜ちゃんが出てからレベルが上がったんだろうなぁ

あんな小さな子供が何を思って涙をぽろぽろ流す演技ができるのか不思議で仕方が

ないです。

ん~~~強者ですねぇ。

 

 

2014/10/17

きゃ~(≧◇≦)

きゃぁ~って叫ぶ事でもないのですが、竹野内豊と倉科カナの熱愛報道に

驚いた私なのです。

先日、スマスマに出演した竹野内豊が恋愛についての話をしていて、

可愛い43歳だなぁ、どんな人と恋愛するのかなぁと勝手な想像をしていた

矢先の報道で、びっくりした訳ですよ❢❢

倉科カナかぁ・・・年の差17歳あるそうですが、なかなかお似合いじゃありませんか!

神様ってうまい具合に男女をくっつけますよね。

ホントに感心です~♡♡♡

 

皆、うまい事職場恋愛?!しますよねぇ。

 

2014/10/16

わぉ~(';')

Yahooを開くと私の目に入ってきた見出しは

「IPS細胞で67歳→36歳に若返り オーダーメードの化粧品」

ビックリではありませんか😲

そんな30歳も若返らなくていいですけど、IPS細胞が庶民の力になる日が

来るのでしょうか?

そして私がその恩恵を受ける日があるのでしょうかねぇ?

お肌もさることながら、全体的に細胞交換していただけると有難い!!

何て・・・。冗談みたいな話が現実になる日はくるのかなぁ・・・。(*^^*)

2014/10/15

引退か~

高橋大輔引退しちゃうんですよね。

何か残念・・・。

もっと若い頃はあまり興味無かったけれど、手術をして復帰したりして、頑張ってるなぁ

と思うようになってから、つい見入ってしまうようになってました。

20年かぁ・・・

スケートなんて体ボロボロになっちゃうんだろうなぁ・・・。

あんなに堅い氷に何度も何度も飛んでは着氷するなんて、信じられないですもんねぇ

引退した後はショーとかに出るのかな?

何かもうちょっと見ていたかったですよね。

いや~ でも・・・、お疲れ様でした。<m(__)m>

2014/10/14

無事に・・・。

無事に?!台風は過ぎて行きましたねぇ。🌀

沖縄は酷かったらしく息子は退屈な日々を余儀なくされたようですが・・・。

こちらは、昨日は警報が出てかなり構えていたけれど、何てこと無く過ぎて

行き、チョット拍子抜けした感すらありましたが・・・。

いやいや、無事で何よりなのですよ。

大変な所もあるのですからね。

でも、心配していた、試合はとりあえずあったのですが、開始から1時間で中止のアナウンスが入り、

お弁当を持って帰るという事態になってしまいました。

まぁ2年連続お弁当屋さんがつぶれなくて良かったという事で終わりました。

 

 

<<前のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950次のページへ>>
会社案内

プレールクリエイション株式会社

京都市下京区松原通西洞院西入ル天神前町350番地2 More西洞院2階

メールフォームはこちら

宅建免許番号:京都府知事(1)第 13315 号

京都府京都市内全般のお住まい探しは、プレールクリエイション株式会社にお任せ下さい。当社は京都の中心「西洞院松原」の交差点北西角に位置します。